徒然なるままに

新人賞への投稿を考えているので、モチベーションの維持のためにモソモソ書いていこうかと。ジャンルはラノベ、BL等です。腐女子なのでご注意下さい。一応。

SB69のミュージカルに行ってきました

SHOW BY ROCKと書けばいいのかショウバイロックと書けばいいのかSB69で伝わるものなのか分かりませんが、とりあえず、アニメ化もしている某音ゲーアプリのミュージカルに行ってきました。


人生初の2.5次元ミュージカルです。


同じく2.5次元ミュージカル初体験の友達と行ってきました。

もし全然はまらないどころか絶対無理なノリだったら帰り気まずいな〜と心配しつつ行ってきたのですが。


そんな心配は、少しも必要ありませんでした。


もうめちゃくちゃ楽しかったです。


最初はミュージカルのノリが分からずポカーンとしていた部分もありましたが、周りのお客さんたちの空気に飲まれたのもあり(笑)、すぐに楽しくなりました。


ミュージカルが終わる頃にはもう、どっぷりです。


チケットは当日券も販売しているような状態だったので、それもあってか、演者さんたちが最後に「また会いに来てください!」って言ってくるわけです。


もう「また会いに来ます〜!」って感じでした(笑)


まあ、遠方からの参戦だったので、実際には今回の公演期間中にはもう行けないのですが…。


ものすごいエネルギーというか、一体感でした。


今まで避けていた2.5次元沼がついに私の前に姿をあらわしたようです。

私はもう、親指を立てながら満足した表情でその沼に沈んでいくだけです。


楽しい時間をありがとうございました。


また行きたいです。