徒然なるままに

新人賞への投稿を考えているので、モチベーションの維持のためにモソモソ書いていこうかと。ジャンルはラノベ、BL等です。腐女子なのでご注意下さい。一応。

刀剣男士が地上波に…!

1年ほど前にサービスを開始して、数ヶ月前にミュージカルになった刀剣乱舞ですが、ついに、そのミュージカルの曲が地上波で…地上波で…!


MUSIC JAPANで…!


私はそれを見て一人で興奮していたのですが、なんだか場違い感がひどくて晒し者みたいになってたのがちょっと可哀想でした。


でもやっぱりああいったパフォーマンスは見ていて楽しいですね。


また、5〜6月にミュージカルと、今度は舞台もやるようなので、行けばそれが生で観られるのかと思うともう……!


転売屋さえいなければチケットの倍率下がるのに、なんてことまで思ってしまいます。憎い。転売屋が憎い。

ミュージカル行きたい。舞台見たい。


とりあえず、録画していたのでもう一回見て心を落ち着かせようと思います。


おやすみなさい。