徒然なるままに

新人賞への投稿を考えているので、モチベーションの維持のためにモソモソ書いていこうかと。ジャンルはラノベ、BL等です。腐女子なのでご注意下さい。一応。

投稿してきました

数日前、多少締め切りを見送ってでも自分の納得できるものを、と言ったような気がするのですが、3月末に間に合わなかった原稿を、本日、ショコラ様に送りつけました。

投稿というか、もう、送りつけたといった感じです。ただ、今回は、書き終えた原稿の見直しが出来たので、いつもよりは多少まともなはずです…たぶん。(いつもは見直す時間すら碌になかったので。)


気がかりなことといえば、エッチシーンが雑なこと…。

最後の最後での行為だったので、ページ数が足りず、不完全燃焼で終わってしまった感がすごいのです。本音を言えばもっと細部まで詳しく舐め回すように書きたかったのですが(笑)


次はがっつりエロいの書きたいような、そうでもないような…。


そういうシーンを書いていると、自分の語彙力のなさを痛感します。

自分の頭の中で起こっていることと文章があまりにも離れすぎていて悲しくなるのです。


書き続けていけば、クオリティも上がるのでしょうか?